最新更新日:2024/05/31
本日:count up41
昨日:32
総数:89045

4月8日 始業式

令和4年度がスタートしました。
久しぶりに運動場に集合しての式でしたが、
最後まで集中して参加できていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日 赴任式

今日は新年度のスタートで、退職、転任、着任された教職員の紹介がありました。
子どもも教職員も新年度で気持ちを新たにスタートします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日(木) 明日は始業式です

 今日は、明日からの新学期に備えて、先生方は皆さんを迎える準備に追われていました。
明日4月8日(金)は令和4年度第一学期の始業式です。
一昨日入学した1年生も一緒に集団登校します。上級生の皆さん、宜しくお願いしますね。
先生たちみんなで、皆さんが元気に登校して来るのを楽しみに待っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年4月6日(水)  第147回 入学式

暖かな春の日差しのもと、本日46名の新入生を迎え、殿山第一小学校 第147回入学式を挙行いたしました。新入生の皆さんは、校長先生の話を姿勢良くしっかりと聞くことができ、あいさつも上手にできました。これからも人の話をよく聞いて、元気よく挨拶をし、お友だちと仲良く楽しい学校生活を送っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/8 着任式・始業式
4/11 2〜6年 ロイロでの出欠開始  2〜6年 離任式
4/12 2〜6年給食開始 心臓検診(1年・昨年度転入生) 1年
4/13 対面式
4/14 安全マップ・健康管理個人票提出〆切
枚方市立殿山第一小学校
〒573-1175
住所:大阪府枚方市上野1-6-5
TEL:050-7102-9040
FAX:072-847-5127