最新更新日:2024/06/14
本日:count up2
昨日:68
総数:164685
自らの考えをもち、違いを楽しみ、探求する子どもの育成
TOP

運動会を陰で支えてくれた皆さんに感謝

日曜日の運動会はみんなの頑張りをたくさんの保護者の方々に見ていただき、楽しかった、感動した、といった感想などをたくさんいただきました。

日除けのテントを設営してくださった各自治会の皆様、受付をはじめ、様々な面でバックアップしてくださったPTAの皆様に改めてお礼申し上げます。

もう1人、陰で運動会を支えてくれたスタッフを紹介したいと思います。日々黙々とグラウンドの雑草を刈り続けてくれた校務員さんです。何とこの広い面積を1人で整備してくれているんです。

運動会明けの今日も、きれいな花々が登校するみんなを出迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第50回運動会(5)

閉会式ではたくさんの児童が力を出し切ったと自信をもって返事をしていました。ご家庭でも楽しかったことや頑張ったことなど、たくさんお話を聞いてあげてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第50回運動会(4)

開会式でお話した「最後まであきらめずに頑張ること」にみんなが取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第50回運動会(3)

どの競技も大接戦。応援の拍手にも力が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第50回運動会(2)

勝っても負けても全力を出し切ります。みんなかっこいい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第50回運動会(1)

お天気に恵まれた日曜日。子どもたちの元気な姿が輝いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日が楽しみです!

今日は週末にもかかわらず、校区コミュニティから呼びかけていただき、各自治会から日除けのテントを持ち寄っていただきました。子どもたちの応援席をすっぽり覆うほどのたくさんのテントは壮観です。暑い中、本当にたくさんの皆様にご協力いただきありがとうございました。児童のみなさんは今日は早く寝て、明日は力一杯がんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
枚方市立磯島小学校
〒573-1188
住所:大阪府枚方市磯島北町3-1
TEL:050-7102-9100
FAX:072-849-2214