最新更新日:2024/05/31
本日:count up17
昨日:79
総数:117473
学校教育目標 清く・正しく・たくましく 知・徳・体の調和の取れた、豊かな人間形成

さぁ!新学期が始まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月10日(月)新学期が始まりました。
正門前の登校の様子です。
1年生と一緒に登校しました。
1年生は教室に行き、2年生以上は、運動場に集合します。
子どもたちの元気な声が、戻ってきました。

入学式

4月6日(木)本日、第54回の入学式が行われました。
新1年生65名、全員、出席し、6年生や来賓の方々と一緒に、お祝いをすることができました。
校長先生は、1年生のみなさんに「あいさつ」「なかよく」「先生の話を聞く」の3つをお話しました。
みんな、しっかりと聞いてくれていました。
とてもかしこい1年生だと思いました。

ご祝電もたくさんいただきました。体育館後ろに掲示をさせていただきました。
いただいた皆様、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の教室

画像1 画像1
画像2 画像2
明日の入学式に向けて、1年生の教室もきれいに並べられました。

入学式 準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月5日(水)入学式準備。新6年生が登校して、先生と一緒に明日の入学式の準備を行いました。
最上級生となった子どもたち、卒業式の準備もしっかりやってくれましたが、入学式の準備もしっかりとやってくれています。
さすがです。
明日の入学式当日も、新6年生が入場式に参加してくれて、一緒にお祝いをしてくれます。
6年生、どうぞお願いしますね!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
5/1 個人懇談予備日 下校時刻13:20 視力検査2年 振替
5/2 個人懇談予備日 下校時刻13:20 視力検査1年
枚方市立交北小学校
〒573-1161
住所:大阪府枚方市交北2-30-5
TEL:050-7102-9076
FAX:072-856-1112