最新更新日:2024/06/24
本日:count up97
昨日:289
総数:189434

気をつけて登校してください。

午前7時現在、大雨「注意報」が発令されています。

学校付近も大雨です。

登校時間に、さらに強い雨が降るかもしれません。

いつも以上に気をつけて登校してください。

傘を使用する人も多くいますので、狭い道は1列になるなど、その状況に合わせた対応をしましょう!!

学校で待ってます!!
画像1 画像1

6月17日 給食のメニュー紹介

今日のメニューは、わかめごはん、ぶたじゃが、春雨とキャベツのさっぱりあえ、ミニフィッシュ、牛乳でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

【4年生 合同音楽会】発表が無事に、、、

終わりました!!

本当にみんな頑張っていました!!

【4年生 合同音楽会】ほぼ予定通りに、、、

プログラムは進んでいます。

今は、本校の前の学校が発表しています!!

6月17日 5年生 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
とってもむずかしい玉結びと玉どめの練習です。
動画を見てもなかなか上手にできないですね。
それでも時間まで、みんな頑張っていました!

【4年生 合同音楽会】最初の、、、

発表が始まりました!!

本校は7番目(最後)です!!

【4年生 合同音楽会】田口じいじ(自称)による、、、

画像1 画像1
7校合同の発声練習が行われました!!

すごい一体感と拍手でした!!

【4年生 合同音楽会】伏見市長から、、、

みんなが楽しいと思えたら、お客さんにもその楽しさが伝わると挨拶がありました!!
画像1 画像1

【4年生 合同音楽会】いよいよ、、、

始まりました!!!

みんなで気持ちよく取り組むための諸注意がアナウンスされています!!
画像1 画像1

【4年生 合同音楽会】みんな会場に、、、

入りました!

多くの保護者の方や、他の学校の児童の多さに興奮しています。

他の学校の児童や保護者の方が大勢いますので、写真は少なくなるかもしれません。。。

【4年生 合同音楽会】子どもたちは、、、

リラックスしています♪

会場に早く入りすぎると、緊張しっぱなしになりますので、、、
画像1 画像1

【4年生 合同音楽会】会場は、、、

こんな様子です♪

雰囲気があります!!
画像1 画像1

【4年生 合同音楽会】バスを降りて、、、

会場につきました〜
画像1 画像1

6月17日 4年生 合同音楽祭に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
リハーサルの最後に先生たちから激励のメッセージリレーがありました。

学年目標で心を一つに!
「わんだ4!」「オーッ!」

6月17日 4年生 合同音楽祭に向けて

1時間目に、学校での最後のリハーサルを行いました。
いい声が出ていたので、本番でも練習してきた成果を発揮してくれると思います!


画像1 画像1 画像2 画像2

6月16日 カーリンコン大会

画像1 画像1 画像2 画像2
地域の皆様、保護者の皆様、子どもたちと一緒に楽しむことができました!

ありがとうございました!

先生チームBは優勝しました!

6月16日 カーリンコン大会

先生チームBは3コートの代表に勝ち上がりました!
画像1 画像1

カーリンコン大会 幼稚園の先生も、、、

参加しています!!
画像1 画像1 画像2 画像2

カーリンコン大会 先生チームも、、、

画像1 画像1
参加しています!!

カーリンコン大会 練習頑張ってます!!

みんな、一生懸命です!!
画像1 画像1 画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学習支援

子どもを守る条例

香里小PTA

PTA規約集

非常変災時の措置について

学校からの配布文書

教育計画

学校いじめ防止基本方針

枚方市立香里小学校
〒573-0084
住所:大阪府枚方市香里ケ丘10-5-2
TEL:050-7102-9012
FAX:072-854-0550