最新更新日:2024/05/17
本日:count up289
昨日:329
総数:258527
【スローガン】学校・家庭・地域は三位一体  伝え合い、つながり合おう〜ともに学び、ともに育つ〜  【めざす子ども像】「自分も、人も大切にできる子」「自信をもって、がんばる子」「自分の考えや想いを伝えられる子、相手の考えや想いを受け入れられる子」

5月10日(金)1年 校外学習 ただいま!

画像1 画像1 画像2 画像2
さいごまで がんばった1ねんせい。

しゅっぱつまえの せんせいとの「やくそく」をまもることができました!

きょうの たのしかったことを おうちのひとに たくさん はなしてね!

5月10日(金)1年 校外学習 水分補給

画像1 画像1 画像2 画像2
よびのペットボトルがあって よかったです!

こうえんで、みずを いれてて よかったです!

5月10日(金)1年 校外学習 頑張って

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
がっこうにむかって あるく1ねんせい。

あそびつかれて、「あしが いたい」「あるけない」といいながらも、

がっこうにつくまで がんばりました!

とちゅう、ほごしゃのかたや ちいきのかたが、あんぜんを みまもってくださいました。

5月10日(金)1年 校外学習 学校に戻ります

画像1 画像1
トイレをして、すいとうのなかに おちゃがのこっているか たしかめて・・・。

5月10日(金))1年 校外学習 元気です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
じぶんたちだけなので、おもいきり、あそんでいます!

5月10日(金)1年 校外学習 お茶タイムもしながら

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
あそんでいます。

よびのペットボトルをもってきて、せいかいでしたね!

5月10日(金)1年校外学習 食後も

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
あそびます!

みんな げんき!

5月10日(金)1年 校外学習 次の場所へ・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
ゆうぐが あるエリアへ。


5月10日(金)1年 校外学習 お腹いっぱい!

画像1 画像1 画像2 画像2
たのしく おしゃべりしながら たべました。

おうちのひとに、「ありがとう」をつたえましょう。

保護者の皆様、朝から、ご準備をありがとうございます。

5月10日(金)1年 校外学習 おいしいね!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日かげを えらんで。

1くみさん、2くみさん、みんな、いっしょ。

5月10日(金)1年 校外学習 お待ちかねの!

画像1 画像1
おべんとうタイム。

こえをかけあって、おいしく たのしく たべましょう。

みんなで 「いただきます!」

5月10日(金)1年 校外学習 バディ!

画像1 画像1 画像2 画像2
あつまったら まずは、にんずうかくにん。

なんども れんしゅうしてきたから、もうカンペキ!

5月10日(金)1年 校外学習 集合!!!

画像1 画像1 画像2 画像2
あいずの ふえのおと。

きこえたら、すぐに しゅうごうばしょに はしっていく1ねんせい。

さっとこうどうできる! すばらしい!

5月10日(金)1年 校外学習 遊ぶ!

画像1 画像1 画像2 画像2
とちゅう、ボールが きにのってしまうアクシデントが ありましたが、

ぶじに、とることが できました。

おちゃきゅうけいをしながら、あせいっぱいかきながら あそびまくった1ねんせい。

5月10日(金) 1年 校外学習 遊ぶ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
よい おてんきです!

みんな なかよく たのしく あそんでいます!

5月10日(金)1年 校外学習 遊ぶ前に

画像1 画像1
みんなで やくそく。

なかよく あそびましょう。


5月10日(金)1年 校外学習 到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やっと つきました。

がんばりました。

5月10日(金)1年 校外学習 もうすぐ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とちゅうで おちゃきゅうけいをして、やまだいけこうえんに むかってあるきました。

かんばんが みえてきました。

5月10日(金) 1年 校外学習 こちらでも

画像1 画像1 画像2 画像2
こどもたちの あんぜんを みまもっていただき、
ありがとうざいます。

5月10日(金)1年 校外学習 じょうずに

画像1 画像1 画像2 画像2
あるいています。

おうちのひとや、ちいきのひとに、みまもっていただいています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/17 オープンスクール(2〜6h)
オープンスクール(1・2h)
5/18 引き渡し訓練3h
5/20 代休
5/21 4年 校外学習
5/22 1年歩行教室2h
5/23 2年校区たんけん(大峰方面)
心の教室相談員・SC勤務日
5/23 心の教室相談員勤務

津田小学校からのお知らせ

学校だより「ひろば」

「いじめ」に関すること

命を守る

枚方市教育委員会からのお知らせ

枚方市立津田小学校
〒573-0126
住所:大阪府枚方市津田西町1-33-1
TEL:050-7102-9052
FAX:072-858-8034