最新更新日:2024/05/02
本日:count up94
昨日:165
総数:175617
学校目標:学びあい、高めあい、支えあい、認めあい

花道 3月18日

ご卒業おめでとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第49回 卒業証書授与式 3月18日

本日卒業証書授与式を挙行しました。

心に残る卒業式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 登校の様子 3月18日

6年生が元気に登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第49回卒業証書授与式 3月18日

いよいよ本日、本校第49回目の卒業証書授与式を迎えます。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

玄関の花 3月15日

卒業式に向けて、地域の方が玄関の花を生け替えに来られました。

6年生のため、学校のために毎月毎月ありがとうございました。

6年生の皆さん、お世話になった方々に感謝をし、18日は心温まる卒業式にしましょうね。

待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前日準備2 3月15日

5年生の皆さん、ありがとうございました。

立派な式場が完成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式前日準備1 3月15日

5年生が来週月曜日の卒業式の準備をしてくれました。卒業生へのお祝いと感謝の意を込めて、心を尽くして式場を整えてくれました。

ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の給食1 3月15日

最後のクラス団欒のひと時を味わいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の給食2 3月15日

最後シリーズです。

どちらのクラスも円になって最後の給食をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食  3月15日

今日の献立は6年生 卒業おめでとう 献立でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後のあゆみ 3月15日

小学校生活最後のあゆみを渡されました。

中学校でのご活躍を応援しています。

体育館で担任の先生から粋なサプライズがあったようです。

お家でお子さんに聞いてみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式の準備 3月15日

今日も入学式で使用する『学校紹介』の動画をグループごとに撮影しました。

どんな仕上がりか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ボール遊び 3月15日

今日はドリブルで相手を抜く練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の登校班2 3月15日

登校する日がついにあと1日となりました。

6年生の元気な姿を見られるのも残すは卒業式の日のみとなりました。

18日も元気に登校してくださいね!!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の登校班1 3月15日 卒業まで あと1日

いつも通りに6年生は登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食 3月14日

今日は肉ボールに除去食がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除 3月14日

みんなで教室の大掃除をしました。

6年間過ごしたこの学び舎ともあと2日でお別れです。

最後は心も校舎もピカピカにしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボール遊び 3月14日

色々なボール運びをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工 3月14日

卒業制作の追い込みをしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式に向けて 3月14日

入学生に向けて、5年生は学校紹介の動画を作成してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 4時間授業 13時20分下校
3/20 春分の日
3/21 大掃除 4時間授業13時40分下校 給食終了
3/22 修了式 5年11時30分下校
3/24 自主防災訓練
枚方市立西牧野小学校
〒573-1148
住所:大阪府枚方市西牧野2-1-1
TEL:050-7102-9116
FAX:072-851-0035