最新更新日:2024/05/02
本日:count up60
昨日:165
総数:175583
学校目標:学びあい、高めあい、支えあい、認めあい

もうすぐ令和6年度  4月5日

来週月曜日からいよいよ令和6年度が始まります。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

事故等に気をつけてくださいね。

学校の桜さんもみなさんをお待ちしています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第50回 入学式 4月4日

かわいい50名の入学生を迎えました。

早く学校に慣れて、楽しんでくださいね!!

次登校する日は4月8日(月)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お花 4月3日

お花の皆さんも明日の入学生を歓迎しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式前日準備 4月3日

明日の入学式に向けて、6年生が準備をしてくれました。
体育館の清掃や会場設営、1年生の教室や校舎内の清掃など一生懸命してくれたおかげで素敵な会場や教室になりました。

6年生の皆さん、本当にありがとう。

そして、入学生の皆さん、明日お待ちしています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月2日 年間計画

主な行事をこのブログの行事予定に掲載しました。
月間行事予定、年間行事予定からご確認ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 始業式 赴任式 1年10時30分下校 2年から6年 11時下校
4/9 1年 10時30分下校 4時間授業 12時15分下校 
4/10 1年 10時30分下校 4時間授業 13時20分下校 検尿 給食開始
4/11 離任式 1年11時30分下校 4時間授業 13時20分下校
4/12 1年11時30分下校 4時間授業13時20分下校 地区児童会 2時間目
枚方市立西牧野小学校
〒573-1148
住所:大阪府枚方市西牧野2-1-1
TEL:050-7102-9116
FAX:072-851-0035