最新更新日:2024/05/02
本日:count up17
昨日:95
総数:175919
学校目標:学びあい、高めあい、支えあい、認めあい

今日の給食 5月2日

今日の献立はご飯、牛乳、そぼろに、にんじんシリシリ、かしわもちでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食 5月1日

今日の献立はコッペパン、牛乳、焼きそば、いかのあまから、みかんのかんづめでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食 4月30日

今日の献立はご飯、牛乳、関東煮、小松菜の炒めもの、ミニフィッシュでした。

関東煮に除去食がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食 4月26日

今日のメニューはごまパン、牛乳、キャベツスープ、ぶたにくのオイスターいため、たけのこおこわでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食 4月25日

今日のメニューの小おかずはさだ西小学校のお友だちが考えてくれた入賞献立でした。ちなみに『野菜たっぷり鮭のなんばんづけ』でした。さっぱりしていておいしかったです。
他にご飯、牛乳、ぶどうまめ、みそしるでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月24日

今日の献立は、ポークカレーです。
カレーに合う福神漬けとコロコロソテーが小おかずです。
「給食カレンダー」はポークカレーのクイズでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食  4月23日

今日の献立は食パン、牛乳、じゃがいものポタージュ、あかうおのトマトソース、キャベツのソテーでした。
じゃがいものポタージュに除去食がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食 4月22日

今日のメニューはわかめご飯、きつねうどん、とうみょうのいためもの、さつまいもチップス、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月19日

今日のメニューはご飯、牛乳、豚汁、焼き魚(ほっけ)、さっぱりあえでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月18日

キャベツととりだんごのスープ、のりしおポテト、きりぼし大根とツナのいためもの、コッペパン、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食  4月17日

今日のメニューはマーボー豆腐、キャベツとごまのやみつきサラダ、黒糖ビーンズ、ご飯、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月16日

今日のメニューは肉じゃが、にびたし、ご飯、つぼづけ、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月15日

今日のメニューはチキンハンバーグ、フルーツポンチ、とうもろこしスープ、牛乳、コッペパンでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月12日

今日のメニューは木の芽和え、豆腐入りしらすと三つ葉のかき揚げ、玉ねぎのおつゆ、ご飯、牛乳でした。

木の芽和えがとても美味しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食  4月11日

今日のメニューはツナコーン、キャベツのソテー、ハッシュドポーク、コッペパン、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月10日

今日から給食が始まりました。

職員室の配膳を手伝ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/7 心の教室 通常授業開始
5/8 1年校外学習 
5/9 5年PUSH命の授業
5/10 1年生を迎える会 児童集会
5/11 土曜参観 講演会 4時間目引き渡し訓練
5/13 代休
枚方市立西牧野小学校
〒573-1148
住所:大阪府枚方市西牧野2-1-1
TEL:050-7102-9116
FAX:072-851-0035