最新更新日:2024/05/18
本日:count up197
昨日:370
総数:499802
津田南小の教育目標(育てたい子どもの姿)(1)【もりもり】元気な子ども(2)【にこにこ】明るい子ども(3)【ふ(う)むふむ】考える子ども  「いのちをまもり いのちをはぐくむ」がっこうを めざして

4月3日(水)6ねんせいの ちから

6年生のちからはすごい
 きょうは 6ねんせいの ちからは すごいと かんじました。
 あめのなか、そして、みんながやすんでいるにも かかわらず あたらしい なかまの ために そうじをしたり きょうかしょを じゅんびしたり ほんとうに よく がんばってくれました。
 がっこうは、せんせいたちだけでは とうてい うごかすことが できません。
 きょうりょく してくれるひとが いるから いろいろと うんえい できるのです。
 きょうの ろくねんせいの おてつだい こうはいを おもいやる ちからが ありありと かんじられました。
 5ねんせいに たてたちかい が いまここに あらわれてきています!
 6ねんせいよ!つだみなみしょうがっこうを ますます たかめて ください。
6年生のちからはすごい  
 
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 始業式
PTA春の交通安全
4/9 4時間授業
5 6年身体測定
春の交通安全
4/10 4時間授業
2 3 4 身体測定
PTA春の交通安全
4/11 離任式
5年内科検診
1年身体測定
春の交通安全
4/12 PTA春の交通安全
いきいきつなみプラザ
4/6 陸上 グラウンドゴルフ
枚方市立津田南小学校
〒573-0126
住所:大阪府枚方市津田西町3-10-1
TEL:050-7102-9132
FAX:072-859-2000