最新更新日:2024/05/17
本日:count up43
昨日:97
総数:110687
めざす子ども像:「創造」 自ら課題を設定・研究し、その成果を表現できる子ども

3月24日

学校だより、1、2年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

3月15日 枚方市教育委員会より

3月10日 枚方市教育委員会より

3月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月28日

2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月25日

1年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月14日

保健だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月8日

3年進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月4日 枚方市教育委員会より

2月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月31日

2年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月28日

3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月27日

1年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月14日

保健だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月7日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月24日

学校だより、3年進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月24日

1、2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月10日

保健だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

11月30日

1、2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
枚方市立第三中学校
〒573-1124
住所:大阪府枚方市養父東町1-5
TEL:050-7102-9190
FAX:072-857-7331