最新更新日:2024/05/17
本日:count up26
昨日:97
総数:110670
めざす子ども像:「創造」 自ら課題を設定・研究し、その成果を表現できる子ども

3月24日

学校だより、1、2年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

3月7日

3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

3月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月28日

1、2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月9日

3年進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月31日

1、2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月30日

3年進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月16日 枚方市教育委員会より

1月10日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月23日

学校だより、1、2、3年学年通信、3年進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月1日

学校だより、1、2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

11月2日

3年進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

11月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

10月28日

1、2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

10月19日

3年進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

10月4日 お知らせ

明日、10月5日(水)の19:00〜21:00にホームページのシステムメンテナンス作業が行われます。そのため作業中などは、本ホームページの閲覧ができません。ご了承ください。よろしくお願いいたします。

10月3日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

9月30日

1、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

9月29日

2年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
枚方市立第三中学校
〒573-1124
住所:大阪府枚方市養父東町1-5
TEL:050-7102-9190
FAX:072-857-7331