最新更新日:2024/05/17
本日:count up89
昨日:158
総数:110636
めざす子ども像:「創造」 自ら課題を設定・研究し、その成果を表現できる子ども

3月22日

学校だより、1、2年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

3月13日

3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

3月7日

進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

3月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月29日

2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月27日

1年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月20日

進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月9日

進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

2月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月31日

1、2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

1月9日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月22日

学校だより、1、2、3年学年通信、進路通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

12月1日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

11月30日

1、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

11月29日

2年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

11月1日

学校だより、1年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

10月31日

2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

10月3日

1年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

10月2日

学校だよりを更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)

9月29日

2、3年学年通信を更新しました。

(右側の「学校コンテンツ」からお入りください。)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 春季休業(〜4月7日)
枚方市立第三中学校
〒573-1124
住所:大阪府枚方市養父東町1-5
TEL:050-7102-9190
FAX:072-857-7331