6/25 1年生 「何かの巣があるよ!」
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校の様子
今日は、なかなか教室を回れませんでした
ワンオペと言いますか、、
日々先生に助けられて 成り立っていることを改めて気づきます。感謝感謝です。
ふと、下校の時刻
1年生のみんなが
「スズメ?」「ツバメ?」「ちょっと大きくない?ハト?」
ちょっと私も見えませんでしたが、ムクドリですかね?
なんだかみんなで話しあっている姿が、素敵でした。
5年生のキャンプは順調かな? おやすみなさい。
