学校日記

6/25 1年生 「何かの巣があるよ!」

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

今日は、なかなか教室を回れませんでした

ワンオペと言いますか、、

日々先生に助けられて 成り立っていることを改めて気づきます。感謝感謝です。

ふと、下校の時刻

1年生のみんなが

「スズメ?」「ツバメ?」「ちょっと大きくない?ハト?」

ちょっと私も見えませんでしたが、ムクドリですかね?

なんだかみんなで話しあっている姿が、素敵でした。

5年生のキャンプは順調かな? おやすみなさい。