3年生にタブレットを配付しました! 公開日 2021/01/14 更新日 2021/01/14 学校の様子 今日は3年生にタブレットを配付しました。 丁寧に丁寧に袋から取り出す仕草がとっても可愛かったです。 自分の番号のものかどうかも慎重に確認していました。 いいね(0)