6月28日(火) 4年生 国語
- 公開日
- 2022/06/28
- 更新日
- 2022/06/28
学校の様子
「走れ」という教材を読んで、中心人物の気持ちの変化とその理由について考えていきました。子どもたちは自分の考えをノートに書いて、意見交流をして考えを深めていました。
学校の様子
「走れ」という教材を読んで、中心人物の気持ちの変化とその理由について考えていきました。子どもたちは自分の考えをノートに書いて、意見交流をして考えを深めていました。
学校不登校対応方針
給食献立表
非常変災時の措置について
学校危機管理マニュアル
教育計画
学校いじめ防止基本方針
2025年7月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |