学校日記

子どもたちは元気に学習中です☺️

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

今日は明け方から雷と大雨。

大雨警報により朝は自宅待機でした。それから10時少し前に警報解除だったので、急遽3、4時間目の授業となりましたね。

イレギュラーな対応にも関わらず、子どもたちを送り出してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます。子どもたちは元気に授業を受けています!

正門で出迎えた子どもたちは、「休みやと思った〜」などと言いながらも元気に挨拶してくれましたよ☺️

校長先生もみんなの顔を見るとやっぱり元気をもらえます。

ご対応、ありがとうございました。