子どもたちは元気に学習中です☺️
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校の様子
+3
今日は明け方から雷と大雨。
大雨警報により朝は自宅待機でした。それから10時少し前に警報解除だったので、急遽3、4時間目の授業となりましたね。
イレギュラーな対応にも関わらず、子どもたちを送り出してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます。子どもたちは元気に授業を受けています!
正門で出迎えた子どもたちは、「休みやと思った〜」などと言いながらも元気に挨拶してくれましたよ☺️
校長先生もみんなの顔を見るとやっぱり元気をもらえます。
ご対応、ありがとうございました。