学校日記

2月22日(木) 研究授業の様子(4年生 国語科)その3

公開日
2024/02/22
更新日
2024/02/22

学校の様子

その中で、作者が、どんな気持ちや思いであったか、どんな人なのかを想像し、しっかりと自分の意見を発表しています。最後に、作文を書いた人(クラスメート)への温かなメッセージを書いて、伝えています。子ども同士の温かな気持ちや繋がりも感じる関係とその関係の中で生まれる温かく素敵な表現を感じた授業でした。

  • 414507.jpg
  • 414508.jpg
  • 414509.jpg

https://hirakata.schoolweb.ne.jp/2710051/blog_img/35099005?tm=20241212114859

https://hirakata.schoolweb.ne.jp/2710051/blog_img/35102136?tm=20241212114859

https://hirakata.schoolweb.ne.jp/2710051/blog_img/35104829?tm=20241212114859