4年 福祉施設体験(陽だまりさん)その1
- 公開日
- 2024/02/15
- 更新日
- 2024/02/15
4年生
2月15日(木)午後から、4年1組さんのグループが福祉施設体験に出かけました。
校長先生は、今度は、陽だまりさんの体験にも同行しました。
陽だまりさんは、喫茶わくわくも運営していて、陽だまりさん本体と喫茶わくわくとに分かれての研修です。
喫茶わくわくでは、玉ねぎをフライパンで炒めて、うちわで冷ましました。
3人で協力して、お手伝いできていました。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000048/48807/miryoku.pdf