5年2組国語
- 公開日
- 2021/04/22
- 更新日
- 2021/04/22
学校の様子
単元「だいじょうぶ だいじょうぶ」、めあては「音読大会の場所を決めよう、音読のわざを教科書に書き込むことができる」の授業をしていました。読む工夫として「声の出し方」「気持ち」「テンポ、句読点、間の取り方」を自分で考え、教科書に書いていました。来週火曜日に音読大会があります。どんな音読になるのか楽しみです。
学校の様子
単元「だいじょうぶ だいじょうぶ」、めあては「音読大会の場所を決めよう、音読のわざを教科書に書き込むことができる」の授業をしていました。読む工夫として「声の出し方」「気持ち」「テンポ、句読点、間の取り方」を自分で考え、教科書に書いていました。来週火曜日に音読大会があります。どんな音読になるのか楽しみです。
教育計画
学校だより
非常変災時の措置
危機管理マニュアル
いじめ防止
不登校対応方針