5月10日5年2組家庭科
- 公開日
- 2021/05/10
- 更新日
- 2021/05/10
学校の様子
玉結び、玉止めを使ってカタカナの名前の縫い取りをしていました。まず、玉結びが難しく、子どもたちは黙々とやっていました。玉結びができた後、名前の縫い取りをし最後の難関、玉止めを必死にしていました。早くできた人が次から次へと友だちに教えていました。
学校の様子
玉結び、玉止めを使ってカタカナの名前の縫い取りをしていました。まず、玉結びが難しく、子どもたちは黙々とやっていました。玉結びができた後、名前の縫い取りをし最後の難関、玉止めを必死にしていました。早くできた人が次から次へと友だちに教えていました。
教育計画
学校だより
非常変災時の措置
危機管理マニュアル
いじめ防止
不登校対応方針