朝読書3
- 公開日
- 2022/01/25
- 更新日
- 2022/01/25
学校の様子
令和3年度全国・学力学習状況調査の結果から本校児童の実態として「読書の時間が短い」ということが課題として明らかになりました。児童の読書に取り組む時間を増やすために朝読書を始めました。先生たちも本を読んでいます。写真は3年1組、2組、2年1組の様子です。
学校の様子
令和3年度全国・学力学習状況調査の結果から本校児童の実態として「読書の時間が短い」ということが課題として明らかになりました。児童の読書に取り組む時間を増やすために朝読書を始めました。先生たちも本を読んでいます。写真は3年1組、2組、2年1組の様子です。
教育計画
学校だより
非常変災時の措置
危機管理マニュアル
いじめ防止
不登校対応方針