校外学習(3年)⑥
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年生
スカイパークに着いて、バスの中で弁当を食べました。芝生の上で食べる弁当もいいですが、これはこれでなかなか経験できないことかもしれません。子どもたちは色とりどりの弁当を、嬉しそうに見せてくれました。
+1
3年生
スカイパークに着いて、バスの中で弁当を食べました。芝生の上で食べる弁当もいいですが、これはこれでなかなか経験できないことかもしれません。子どもたちは色とりどりの弁当を、嬉しそうに見せてくれました。
+1