6年生 分数の計算
- 公開日
- 2021/05/20
- 更新日
- 2021/05/20
学校の様子
3/7+3/7=6/7
なぜ、6/14じゃないのかな。
自分の書いた考えをノートに図や文章を用いて表して、みんなの前で説明します。
ただ答えがわかるだけでなく、なぜそうなるのかを自分の言葉で説明する力が大事なのですね〜
学校の様子
3/7+3/7=6/7
なぜ、6/14じゃないのかな。
自分の書いた考えをノートに図や文章を用いて表して、みんなの前で説明します。
ただ答えがわかるだけでなく、なぜそうなるのかを自分の言葉で説明する力が大事なのですね〜
危機管理マニュアル
いじめ防止基本方針
学校教育計画
非常変災時における措置について
校長室から
不登校対応方針