朝の学び( 6年生&1年生)
- 公開日
- 2024/05/08
- 更新日
- 2024/05/08
学校の様子
6年生は漢字ドリルを集中して解いていました。同じ時間に1年生は、ニキーチンの積み木で様々な形を作っていました。この積み木に代表されるニキーチン教育の理念は、子どもの創造力を育むことで「自分で考え課題に取り組み、目標に向かって課題を解決していく力」を大切にすることとされています。
学校の様子
6年生は漢字ドリルを集中して解いていました。同じ時間に1年生は、ニキーチンの積み木で様々な形を作っていました。この積み木に代表されるニキーチン教育の理念は、子どもの創造力を育むことで「自分で考え課題に取り組み、目標に向かって課題を解決していく力」を大切にすることとされています。
危機管理マニュアル
いじめ防止基本方針
学校教育計画
非常変災時における措置について
校長室から
不登校対応方針