6/24(水) 今日の給食
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校の様子
今日の給食は、
アジの米粉玄米フライ、レタスのボン酢風味、とうがん汁
ご飯、牛乳 です。
アジの米粉玄米フライはパン粉のフライよりも衣がしっかりしていてパリッという感じでした。アジは骨がなかったので食べやすく、美味しかったです。レタスのポン酢風味はさっぱりした味付けで美味しかったです。ちょっと冷んやりめの今日は、やさしいあじのとうがん汁が温かくて身体に染み渡りました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。