学校日記

【6月26日】第1回PTA運営委員会が開催されました

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

一中の様子

本日、今年度最初となる「第1回PTA運営委員会」が開催されました。

会合では、PTA会長や校長先生からの挨拶をはじめ、各学年主任から現在の生徒たちの生き生きとした様子が報告されました。 また、今年度の年間行事予定の確認や、各専門部・担当からの活動計画についての報告・話し合いも行われました。

子どもたちの充実した学校生活を支えるため、今年度も保護者の皆様と学校が手を取り合い、一丸となって取り組んでまいります。

ご出席いただいた委員の皆様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

今年度もPTA活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。