5月2日(木)2校時 3年4組 英語
- 公開日
- 2024/05/02
- 更新日
- 2024/05/02
学校生活の様子
NET(ネイティブイングリッシュティーチャー)と英語教員による授業です。
生徒の皆さんの学習プリントを見ると、step1(内容を考える)step2(考えを整理する)step3(文書を書く)というように、課題が段階ごとに示されていました。
学習の方向性が明確です。
教員も連携して、全体に指示をしたり、個別に声をかけるなど、手厚い指導を行っていました。
学校生活の様子
NET(ネイティブイングリッシュティーチャー)と英語教員による授業です。
生徒の皆さんの学習プリントを見ると、step1(内容を考える)step2(考えを整理する)step3(文書を書く)というように、課題が段階ごとに示されていました。
学習の方向性が明確です。
教員も連携して、全体に指示をしたり、個別に声をかけるなど、手厚い指導を行っていました。
教育計画:学校経営方針
非常変災時における措置について
学校いじめ防止基本方針
学校危機管理マニュアル
不登校対応(基本方針)
タブレットドリル(中)
プリントひろば(中)
学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)