9月2日(月)3校時 1年1組 理科
- 公開日
- 2024/09/02
- 更新日
- 2024/09/02
学校生活の様子
密度による物質の区別について、課題に向き合っています。
教員から説明を受けた後、4人班の形になり、教科書とipadを使って、じっくりと考えています。
ipadにはキーワードを打ち込んで、関連性を明確にすることで、答えを導き出しています。
考えたことを図式化することで、しっかりと考えをまとめることができそうです。
学校生活の様子
密度による物質の区別について、課題に向き合っています。
教員から説明を受けた後、4人班の形になり、教科書とipadを使って、じっくりと考えています。
ipadにはキーワードを打ち込んで、関連性を明確にすることで、答えを導き出しています。
考えたことを図式化することで、しっかりと考えをまとめることができそうです。
教育計画:学校経営方針
非常変災時における措置について
学校いじめ防止基本方針
学校危機管理マニュアル
不登校対応(基本方針)
タブレットドリル(中)
プリントひろば(中)
学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)