4月14日(月)3校時 2年3組 英語
- 公開日
- 2025/04/14
- 更新日
- 2025/04/14
学校生活の様子
授業のめあては、「willの使い方を再確認することができる」です。
リスニング問題で聴き取った内容を2人ペアで交流しています。
教員も生徒の皆さんに声をかけて、活発な交流を促しています。
その後、リスニングで聴き取った内容を文章にして、示されました。
大切なポイントもていねいに説明され、しっかりと振り返ることができたようでした。
学校生活の様子
授業のめあては、「willの使い方を再確認することができる」です。
リスニング問題で聴き取った内容を2人ペアで交流しています。
教員も生徒の皆さんに声をかけて、活発な交流を促しています。
その後、リスニングで聴き取った内容を文章にして、示されました。
大切なポイントもていねいに説明され、しっかりと振り返ることができたようでした。
タブレットドリル(中)
プリントひろば(中)
学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)