2月8日(月)登校後の通学路
- 公開日
- 2021/02/08
- 更新日
- 2021/02/08
学校の様子
8時25分のチャイムが鳴り、生徒の皆さんが校門を通った後の通学路の様子です。通学路の両サイドから多くの教員が「おはよう」の声かけを行っていました。写真の奥にも一人、教員が写っています。
あいさつは一回だけより、何度もした方が、その度に元気がもらえます。大きな声かけを続けてほしいと思います。