学校日記

2月8日(月)登校後の通学路

公開日
2021/02/08
更新日
2021/02/08

学校の様子

 8時25分のチャイムが鳴り、生徒の皆さんが校門を通った後の通学路の様子です。通学路の両サイドから多くの教員が「おはよう」の声かけを行っていました。写真の奥にも一人、教員が写っています。
 あいさつは一回だけより、何度もした方が、その度に元気がもらえます。大きな声かけを続けてほしいと思います。