学校日記

2月4日(木)がんばれ!! 三年生

公開日
2021/02/04
更新日
2021/02/04

学校の様子

 管理棟2階と教室棟2階を通る渡り廊下に「がんばれ!!三年生」のメッセージが掲示されています。3年生の各クラスで受験に向けての激励のメッセージとして書かれたものです。文字の中から一人ひとりの意気込みが感じられ、それがクラスとしてまとまり、3クラスを並べることで学年が一つになって受験に取り組む意気込みが伝わってきます。テストを受けるのは自分自身ですが、周りからたくさんのサポートを感じることができます。3年生の皆さんは、このメッセージを自分の力にしてほしいと思います。1.2年生の皆さんも心の中で応援をよろしくお願いします。