最新更新日:2024/06/26
本日:count up1
昨日:141
総数:149155
校訓:敬愛・自律・協力  学校教育目標:自立 自ら考え、ともに学び、高めあう生徒の育成

(6月1日水曜日)(3年生)修学旅行

環境の説明後のトレッキングとディスカッションの様子です。
画像1 画像1

(6月1日水曜日)(3年生)修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
志賀高原到着後は、みんなで、環境学習に取り組みました。その後、後半クラスはトレッキングに、前半クラスは宿舎に向かいました。写真は、環境学習のものです。

(6月1日水曜日)(3年生)修学旅行

楽しい、お昼ご飯の時間でした。
画像1 画像1

(6月1日水曜日)(3年生)修学旅行

志賀高原に向かっています。車内でも、隣の人とお話ししたり、
バスレクに参加したり、楽しく過ごしています。
画像1 画像1

(6月1日水曜日)(3年生)修学旅行

学校を出発してから、およそ1時間。8時頃、枚方東から高速道路に乗りました。
バス乗車時も、お世話になるドライバーさんへの挨拶、消毒、人数点呼。さだ中生らしく元気に、スムーズに行っています。

画像1 画像1 画像2 画像2

(6月1日水曜日)(3年生)修学旅行

3年生は今日から2泊3日で長野県の志賀高原に修学旅行です。
青空が広がり、絶好の修学旅行日和です。
この日のために生徒たちは色々と準備をしてきました。
3日間で素敵な思い出をたくさん作ってきてほしいと思います。

写真は出発式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
枚方市立さだ中学校
〒573-0065
住所:大阪府枚方市出口5-40-1
TEL:050-7102-9260
FAX:072-833-7015