最新更新日:2024/05/23
本日:count up7
昨日:109
総数:125055
めざす学校像:「あいさつ」と「ありがとう」の響きわたる学校

1年生校外学習5

「やってみーな」を満喫中3!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習4

まずは、「やってみーな」を満喫中2!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習3

まずは、「やってみーな」を満喫中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習2

まずは、アスレチックに向かいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月2日(水)1年生校外学習

昨日とはうってかわり、大変良いお天気に恵まれました。
予定通り学校を出発し、無事に枚方パークに到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生校外学習8

みんなが待ちに待ったお弁当タイム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生校外学習7

たくさんの体験コーナーを満喫中3!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生校外学習6

たくさんの体験コーナーを満喫中2!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生校外学習5

たくさんの体験コーナーを満喫中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校からの配布文書(11月号)

11月1日(火)

学校だより
学校だより 11月号

保健だより
保健だより 11月号

給食だより
給食だより 11月号

こころつうしん
こころつうしん 11月号



☝タップして、ご覧ください。
 なお、配布文書一覧にもアップしております。

2年生校外学習4

とっても楽しんでいます2。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生校外学習3

とっても楽しんでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生校外学習2

満員電車に揺られながらも、キッズプラザに到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日 2年生校外学習

朝から、残念ながらの雨ですが、子どもたちは元気に牧野駅に出発しました。
1列に並んで賢く道路を歩いて、牧野駅に到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行特集

その15。残り時間も少なくなり、お土産店に急ぐ様子が伺え、お土産店では動物の人形やお菓子が人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行特集

その14。昼食はカレーです。子供たちはいつもより早く食べて、班ごとに園内の乗り物に向かいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行特集

その13。サファリパークから、姫センに入園しました。予定通り到着です。バスから色んな動物が見れて子供たちも大喜びしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行特集

その12。宿舎での挨拶も済み、倉敷美観地域で、クラス写真を撮り、今から姫路セントラルパークへ向かいます。子供たちもみんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行特集

その11。朝食バイキングの様子、係の人の(いただきます)から食事が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行特集・2日目

二日目も子どもたちは、皆んな元気で、健康確認等、朝の打ち合わせから始まりました。朝食はバイキング形式です。それぞれ、食べたいおかずを選んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
枚方市立牧野小学校
〒573-1126
住所:大阪府枚方市上島東町4-18
TEL:050-7102-9072
FAX:072-857-2566