【1年生】KONAMIへ行ってきます〜
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校の様子
+2
今日は1年生がKONAMIへ向かいます。
少し蒸し暑い曇天の下、交通ルールを守りながら歩きます。
プールは室温も水温も31度ほど。子どもたちは気持ちよさそうにたくさん泳いでいます。
コーチの皆さんも本当丁寧に指導してくださっています。
ありがとうございます!