3年生 国語
- 公開日
- 2024/01/22
- 更新日
- 2024/01/22
学校の様子
詩の勉強です。
日常の中で、心が動いたことを、詩に表します。
たとえの表現や擬音語なども考えます。
まず、身近なものから、そのことで、感じたこと、思ったことを考えていきます。
教室の環境がとても整っていて、先生の指示が、子どもたちによく伝わっています。
主体的・対話的・深い学びも、教室の安全・安心があって、作られるものです。
学校の様子
詩の勉強です。
日常の中で、心が動いたことを、詩に表します。
たとえの表現や擬音語なども考えます。
まず、身近なものから、そのことで、感じたこと、思ったことを考えていきます。
教室の環境がとても整っていて、先生の指示が、子どもたちによく伝わっています。
主体的・対話的・深い学びも、教室の安全・安心があって、作られるものです。
「けやき」(学校だより)
学校いじめ防止基本方針
学校危機管理マニュアル
学校運営に係る経営方針及び重点目標等
相談窓口
熱中症予防について
枚方市立学校情報セキュリティポリシー
学校の概要について