11月22日(月)歩こう会
- 公開日
- 2021/11/22
- 更新日
- 2021/11/22
学校の様子
21日(日)に磯島校区福祉委員会主催の「歩こう会[校区ハイキング]」が行われ、校長も参加しました。約180名の地域・保護者の方々・児童が出席し、淀川河川敷まで歩き、そこでゲーム大会などして楽しみました。清々しい秋空の下、地域や保護者の皆さんと親睦を図り、有意義な時間を過ごしました。福祉委員会をはじめお世話をしてくださった地域の皆様、ありがとうございました。
学校経営について
非常変災時における措置について
コミュニティスクール