6月25日(木)林間学校 No.9「夕食」
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
5年生
+3
【林間学校】〜夕食〜
夕食のメニューは「すき焼き」です。
『ご飯、4杯おかわりした〜♪』
『お肉、めっちゃ美味かった〜!!』
『タレだけでご飯が食べられる〜♪』
と。
クラスの仲間と食べるすき焼きは格別ですね✨