学校日記

6月25日(木)林間学校 No.9「夕食」

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

5年生

【林間学校】〜夕食〜


夕食のメニューは「すき焼き」です。


『ご飯、4杯おかわりした〜♪』

『お肉、めっちゃ美味かった〜!!』

『タレだけでご飯が食べられる〜♪』

と。


クラスの仲間と食べるすき焼きは格別ですね✨