学校日記

【1年生】自然とありがとうの言葉

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

1年生

本日学校薬剤師さんが1年1組の教室の空気検査に来られた時のことです。

担任先生からその説明があった時に、「ありがとう!」と子ども達から自然に言っていました。

とても心温まる場面でした。

授業中でしたが、色々な場所を検査されていても集中して授業を受けている子ども達でした。