学校日記

2月16日(金)授業参観・懇談会(246年)(2)

4年生は10歳になって頑張ってきたことやこれまで大事に育ててくれた保護者の方に感謝の想いを伝えました。一人ひとりが気持ちがこめて届けてくれましたよ。2年生や6年生による感想も素晴らしい内容です☺️

【学校の様子】
公開日
2024-02-18
更新日
2024-02-18