枚方市立桜丘北小学校
4年生は10歳になって頑張ってきたことやこれまで大事に育ててくれた保護者の方に感謝の想いを伝えました。一人ひとりが気持ちがこめて届けてくれましたよ。2年生や6年生による感想も素晴らしい内容です☺️