枚方市立禁野小学校
3年生がゲストティチャーの方から、自転車の安全な乗り方について教えていただきました. ビデオでは、自転車が車に巻き込まれるという怖い場面もあり、正しい乗り方の必要性を改めて感じる時間となりました.