5月8日 2年生 理科
- 公開日
- 2026/05/08
- 更新日
- 2026/05/08
一中の様子
2年生の理科の授業では、鉄と硫黄を加熱したときの化学変化についての学習でした。
反応前後の物質の違いや化学反応式を整理しながら、変化のしくみについて考えていました。班で意見を出し合いながらプリントに取り組み、意見交換などしていました。
学校からのお知らせ
PTAより