あいさつ運動
- 公開日
- 2025/09/01
- 更新日
- 2025/09/01
学校の様子
2学期が始まり1週間が経ちましたが、1学期に引き続き今日から生活委員が校門であいさつ運動を行ってくれました。
まだまだ暑い中ですが、登校してくる生徒に「おはようございます!」と呼びかけてくれていました。
生活委員の皆さん、ご苦労さまです。ありがとう!
学校の様子
2学期が始まり1週間が経ちましたが、1学期に引き続き今日から生活委員が校門であいさつ運動を行ってくれました。
まだまだ暑い中ですが、登校してくる生徒に「おはようございます!」と呼びかけてくれていました。
生活委員の皆さん、ご苦労さまです。ありがとう!