最新更新日:2024/06/29
本日:count up559
昨日:598
総数:122788
学校教育目標 清く・正しく・たくましく 知・徳・体の調和の取れた、豊かな人間形成

交北小だより7月号

交北小だより7月号をアップしました。こちらからご覧になれます。
交北小だより7月号

重要 まなびポケットの利用について

まなびポケットの利用法(保護者版)をアップしましたのでこちらよりご覧ください。
まなびポケットの利用について

きゅうしょくだより7月号

給食だより7月号とおはなし給食7月号をアップしました。こちらからご覧になれます。
きゅうしょくだより(招提小共同調理場)7月号
おはなし給食7月

交北小だより6月号

交北小だより6月号をアップしました。こちらからご覧ください。
交北小だより6月号

きゅうしょくだより・おはなし給食6月号

きゅうしょくだよりとお話きゅうしょくの6月号をアップしました。こちらからご覧になれます。
今月のおはなし給食は6月13日です。
きゅうしょくだより(招提小共同調理場)6月号
おはなし給食 6月

5月のほけんだより

5月のほけんだよりをアップしました。こちらよりご覧ください。
5月のほけんだより

5月のきゅうしょくだより

給食だよりとおはなし給食をアップしました。こちらよりご覧ください。
きゅうしょくだより(招提小共同調理場)5月号
おはなし給食 5月

こころの教室だより(1学期)

こころの教室だよりをアップしました。心の教室相談員の先生の来室などが載っています。こちらよりご覧ください。
心の教室だより(1学期)

交北小だより5月号

交北小だより5月号をアップしました。こちらよりご覧になれます。
交北小だより5月号

4月24日(水)山田中校区連携事務室だより

山田中校区連携事務室だよりをアップしました。こちらよりご覧になれます。
「就学援助の申請をお忘れではないですか?」山田中校区連携事務室だより

4月のほけんだより

4月のほけんだよりを掲載しました。こちらよりご覧ください。
ほけんだより4月

交北小だより4月号

交北小だより4月号を掲載しました。こちらよりご覧になれます。
交北小だより4月号

昨年度の記事について

4月になって、ブログが新年度用に更新されました。昨年度の記事は左下の2023年度よりご覧ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのお知らせ

学校だより

こころの教室だより

ほけんだより

非常変災時における措置について

学校危機管理マニュアル

きゅうしょくだより

学校運営方針

枚方市立交北小学校
〒573-1161
住所:大阪府枚方市交北2-30-5
TEL:050-7102-9076
FAX:072-856-1112