最新更新日:2024/05/31
本日:count up3
昨日:54
総数:68213
学校教育目標『自らよく考える子』  「あい eye 合い」が合言葉 「みんなちがって みんないい」といえる山田小学校に

今日の給食 7月19日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、スパゲティナポリタン、キャベツのカレーソテー、冷凍みかん です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月10日

今日の献立は、ごはん、なすのいためもの、ししゃも、じゃがいももちのおつゆ、牛乳です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月18日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、豚じゃが、人参シリシリ、ミニフィッシュ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月14日

 今日の献立は、うず巻きパン、牛乳、レタススープ、ホキのカラフルソース、枝豆 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月13日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、かきたま汁、こぎつね丼、キャベツの昆布和え です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月12日

 今日の献立は、黒米ご飯、牛乳、チキンカレー、コーンソテー、福神漬 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月11日

 今日の献立は、食パン、牛乳、野菜炒め、しゅうまい、みかんゼリー です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月7日

 今日の献立は、食パン、牛乳、キャロットスープ、ローストチキン、キャベツのソテー です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月6日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、七夕そうめん、カリッとかきあげ大豆がすきになるかも!、ひじきふりかけ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月5日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、マーボー豆腐、チンゲン菜のソテー、さつまいものスティック です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月4日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、和風スパゲティ、ツナコーン、冷凍みかん です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 7月3日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、みそ汁、揚げじゃが芋とピーマンの炒め物、ぶどう豆 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月30日

 今日の献立は、食パン、牛乳、夏野菜のキーマカレー、コーンソテー、フルーツポンチ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月29日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、関東煮、煮びたし、やさいふりかけ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月28日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、キャベツのスープ、チリコンカーン、とうもろこし です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月27日

 今日の献立は、わかめご飯、牛乳、呉汁、きびなごのかりん揚げ、切干大根とささみの甘酢和え です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月26日

 今日の献立は、かやくご飯、牛乳、そぼろ煮、ビーフンの中華炒め、ミニフィッシュ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月23日

 今日の献立は、こくとうパン、牛乳、ゴーヤチャンプル、おきなわそば、パイナップルのかんづめ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月22日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、もずくのすまし汁、ホキとじゃがいものみそだれ、炒めたくあん です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 6月21日

 今日の献立は、パーカーパン、牛乳、いんげん豆のクリームスープ、なすのカレーサンド、冷凍みかん です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/21 給食最終日 大掃除
3/22 修了式 11時25分下校

学校からのお知らせ

委員会からのお知らせ

学校諸費の徴収について

学校だより

こころの教室だより

としょかんだより

枚方市立山田小学校
〒573-1167
住所:大阪府枚方市甲斐田町1-27
TEL:050-7102-9032
FAX:072-847-5131