最新更新日:2024/05/31
本日:count up41
昨日:123
総数:68197
学校教育目標『自らよく考える子』  「あい eye 合い」が合言葉 「みんなちがって みんないい」といえる山田小学校に

今日の給食 4月18日

今日の献立は、ご飯、牛乳、マーボー豆腐、もやしの炒め物、つぼ漬け です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食だより 4月号

 第一学校給食共同調理場からの4月の給食だよりです。
画像1 画像1

今日の給食 4月17日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、スープ煮、チキンハンバーグ、フルーツポンチ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月4月14日

 今日の献立は、わかめご飯、牛乳、じゃがいももちのおつゆ、鶏肉の照り焼き、ひじき豆 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月13日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、ミネストローネ、揚げじゃがいもとアスパラの炒め物、ツナと人参のサラダ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 4月12日

 今日から給食が始まりました。
 今日の献立は、ご飯、牛乳、みそ汁、豚肉の生姜炒め、煮びたし です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 入学式準備
4/4 第145回入学式
4/5 中学校入学式

学校からのお知らせ

委員会からのお知らせ

学校諸費の徴収について

学校だより

こころの教室だより

としょかんだより

枚方市立山田小学校
〒573-1167
住所:大阪府枚方市甲斐田町1-27
TEL:050-7102-9032
FAX:072-847-5131