最新更新日:2024/05/31
本日:count up35
昨日:123
総数:68191
学校教育目標『自らよく考える子』  「あい eye 合い」が合言葉 「みんなちがって みんないい」といえる山田小学校に

今日の給食 12月21日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、ハッシュドポーク、ハムポテト、セレクトデザート(ぶどうゼリー・ガトーショコラ・スィートポテト)です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月20日

 今日の献立は、わかめご飯、牛乳、団子汁、いわしのから揚げ、小松菜のごま炒め です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月19日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、かきたま汁、ぶり大根、ひじき豆 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月12日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、じゃがいももちのおつゆ、親子丼、ぶどう豆 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月15日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、みそ汁、鶏から揚げのねぎだれ、煮びたし です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月11日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、コーンスープ、コロッケ、ラハノサラタ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月14日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、関東煮、もやしの炒め物、ゆかりふりかけ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月7日

 今日の献立は、ぶたにくとだいこんのにもの、ささみとにんじんのあまずあえ、だいこんばのいりこ、牛乳、ごはんです。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月13日

 今日の献立は、チーズパン、牛乳、カレーうどん、ほうれん草のソテー、りんご です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 11月30日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、あんかけうどん、小松菜とツナのゆず和え、じゃこ豆 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月6日

 今日の献立は、コッペパン、牛乳、冬野菜のスープ、赤魚のトマトソース、ごぼうソテー です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月5日

 今日の献立は、黒米ご飯、牛乳、冬野菜のチキンカレー、コーンソテー、福神漬 です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月4日

 今日の献立は、食パン、牛乳、タイピーエン、またねチジミのかきあげ、いちごジャム です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 12月1日

 今日の献立は、ご飯、牛乳、タットリタン、エリンギの炒め物、味付けのり です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 11月27日

 今日の献立は、食パン、牛乳、豆腐チゲ、人参のナムル、フルーツポンチ です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 11月21日

ふゆやさいのこめこクリームスープ、ひじきサラダ、みかん、食パン、牛乳です。美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 入学式準備
4/4 第145回入学式
4/5 中学校入学式

学校からのお知らせ

委員会からのお知らせ

学校諸費の徴収について

学校だより

こころの教室だより

としょかんだより

枚方市立山田小学校
〒573-1167
住所:大阪府枚方市甲斐田町1-27
TEL:050-7102-9032
FAX:072-847-5131