最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:54
総数:174254

第77回運動会 ありがとうございました

画像1 画像1
本日は、快晴の中、滞りなく第77回運動会を終えることができました。
ご来校くださいました保護者の皆様には、様々なご協力をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
私達も、子ども達が全力で頑張っている姿を見ることができて大変嬉しく思っております。写真では伝えきれない感動をいただきました。本当にありがとうございました。
今日の運動会の様子を掲載しておりますのでご覧ください。 

閉会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨年は同点優勝でしたが,今年はそうはいきませんでした。
結果の発表後にどちらからも相手を称える拍手が聞こえたことに勝負以上のものを子供たちは体験したのではないかと感じました。非常にうれしく思いました。今日の一日を次のステップにつなげて学校生活を送ってほしいと願います。

6年生 カラフル ハタフル ーThe one and onlyー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の演技を締めくくるのは6年生のフラッグ。
4曲目の演技は子どもたち自身で考え「自分たちで創る運動会」を体現してくれました。さすが6年生!

6年生は小学校最後の運動会を最高のパフォーマンスで下級生に良いお手本を示してくれました。
5年生は来年、この6年生を超えられるよう、がんばってほしいと思います。

2年生 ホホーイ! 大玉ころがすゾォー!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大玉をころがす前に、2年生みんなで心を一つに渾身のダンス!

いざ大玉ころがしがスタートすると、マントを颯爽となびかせ、チームワークで1着めざして走り抜けていきました。

5年生 シャトルを出前リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は普通に走るのではなく,集中力や技を併せ持ってのリレーでした。
風が吹くなか上手にシャトルをつないでいきました。

1年生 ピカピカ キラキラ ぽんぽんぽーんっ!!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ピカピカの1年生で決めポーズ!
かわいいダンスと一生懸命の玉入れです。

3年生 ドラゴンロープでおったまげー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生ドラゴンロープでおったまげー
ぜひともお子様に借りてやってみてください。
なかなかやりごたえあります。

紅白対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大迫力のリレー!
紅白の代表たちが全力疾走しました!!

2年生 ホホーイ!はりきって走るゾオー!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生 ホホーイ!はりきって走るゾオー!
飛んでくぐって頑張って走りきっていました。

5年生 香里っ子ソーラン2020 合動

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生 香里っ子ソーラン2020 合動
今年は青いハッピを身にまとい,素晴らしいソーランを作り上げました!

1年生 1・2・3でゴー!ゴー!ゴー!

画像1 画像1
画像2 画像2
まっすぐ前を見て、ゴールめざして力いっぱい駆け抜けました。


6年生 パワフル ウデフル

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生のパワフル ウデフル
最高学年だけあって迫力が違いました。

赤組白組 応援団!

画像1 画像1
画像2 画像2
赤組白組応援団! 
大きな声で頑張っていました。

4年生 三時代 ーfor youー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生三時代ーfor youー

3年生 ドラゴンカーブでおったまげー

3年生 ドラゴンカーブでおったまげ〜

画像1 画像1
画像2 画像2

第77回香里小運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
開会宣言
運動会スローガン

第77回香里小運動会

画像1 画像1
開会式

10月29日(土)第77回香里小学校運動会

画像1 画像1
今日は快晴の天気予報。(今の運動場)
運動会日和です。
第77回香里小学校運動会を開催します。
出発前にお子様に応援メッセージをお願いします。
お子様の頑張りを学校と保護者の皆様で盛り上げて素晴らしい一日を作っていきたいと思います。ご協力よろしくお願い申し上げます。

10月28日(金)いよいよ晴れ舞台!

画像1 画像1
いよいよ明日になりました香里小学校第77回運動会。
準備も先ほど無事に終わり明日を待つのみとなりました。
子どもたちは今日まで明日のために精一杯頑張ってきました。
明日はその晴れ舞台となるようにご声援よろしくお願い申し上げます。
第77回運動会が最高の一日になるようにご協力をお願い申し上げます。



注)日中は暖かい天気が予想されますが、朝はかなり冷え込んでいますので防寒対策をお願いいたします。

10月28日(金) 明日は運動会!!

画像1 画像1
今日は午後から、高学年の子どもたちが運動会準備をしてくれました。
高学年が運動会に向けて色々なところで、準備をしてくれたり、動いてくれたりしてくれています。低学年の子どもたちの良いお手本として、明日は係活動でも活躍してくれます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/23 2学期終業式

学校からのお知らせ

学習支援

うりこやまの風

子どもを守る条例

いじめ関係

給食献立表

香里小PTA

枚方市立香里小学校
〒573-0084
住所:大阪府枚方市香里ケ丘10-5-2
TEL:050-7102-9012
FAX:072-854-0550