最新更新日:2024/05/17
本日:count up205
昨日:329
総数:258443
【スローガン】学校・家庭・地域は三位一体  伝え合い、つながり合おう〜ともに学び、ともに育つ〜  【めざす子ども像】「自分も、人も大切にできる子」「自信をもって、がんばる子」「自分の考えや想いを伝えられる子、相手の考えや想いを受け入れられる子」

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
2の1

写真を見ながら、1年間をみんなで、振り返っていました。

「そうそう」「してたよね〜」と。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
2の2

ほっこりタイム。クイズ大会中。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
2の3

みんなで、写真を見て1年間をふりかえり。

今から、転校するお友だちに手紙を書こうとしていました。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
3の1

学年だよりを読んで、説明を聞く子どもたち。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
作品袋にイラストを書く子どもたち。

和気あいあいとしていました。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
3の3

お楽しみタイム。

みんなで、ビデオ鑑賞。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
4の1

みんなで考えた目標について、振り返っていました。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
4の2

担任の先生から「あゆみ」とおほめの言葉をいただきました。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
4の3

こちらも。黒板には、担任の先生からのメッセージ。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
5の1

学年だよりを読みながら、説明を聞いていました。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
5の2

担任の先生から、「あゆみ」とともにおほめの言葉をいただく。

3月24日(金)今年度、最後の学級活動

5の3

みんなで、お楽しみタイム。
画像1 画像1 画像2 画像2

3月24日(金)今日で、おしまい。

画像1 画像1
上靴入れが、きれいに並んでいました。

(2の1前のろうか)

3月24日(金)来年の3年生の教材が・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
キャベツに菜の花。

3月24日(金)またね・・・

画像1 画像1
子どもたちが、元気よく帰っていきました。

「1年間、ありがとうございました。」と頭をさげていく子どもたちも。

「こちらこそ、ありがとうございました。」と校長(#^^#)

3月24日(金)

画像1 画像1 画像2 画像2
きれいに咲いています。

3月24日(金)花だんの花も・・・

画像1 画像1
キレイに咲いています。

4月10日に!

画像1 画像1
みんなと会えるのを、楽しみにしています(#^^#)

新しい場所で、新しい生活を始めるみなさん、元気にがんばってね♪

3月23日(木)今年度最後の給食でした!

画像1 画像1
美味しくいただきました。

また、来年度も、美味しい給食、期待しています!

3月23日(木)大そうじをしました!

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな、一生懸命!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 春季休業日
4/5 入学式前日準備
新6年生登校日
4/6 第151回入学式
新6年生登校日

津田小学校からのお知らせ

学校だより「ひろば」

家庭学習の手引き

学習支援

「いじめ」に関すること

命を守る

全国学力・学習状況調査

津田小学校PTAからのお知らせ

枚方市教育委員会からのお知らせ

枚方市立津田小学校
〒573-0126
住所:大阪府枚方市津田西町1-33-1
TEL:050-7102-9052
FAX:072-858-8034